毎年恒例となっております、西村幹也の遊牧地域撮影旅行ですが、以下の日程と内容で決定しましたので、同行希望者を募集します。

なお、いわゆる旅行会社のツアーというのとは違いますこと、ご了解ください。通訳・ガイドが特にいるわけではありませんので、基本、ご自分のことは、ご自身でということになります。もちろん、私、西村が最低限のお世話はしますが…。

西村が取材に行くところ、ルートというのは、いわゆる一般的な旅行社が行うようなものとは違うため、なかなか個人で行くのは難しいところです。

長く通い続け、信頼出来る現地の人々との関係によって得られる安心と安全の中で、普通ではできない旅をする場を提供するのが目的です。ですが、車手配や現地での様々な対応などを私がやることにはかわりないので、手数料他をいただくことにしていますこと、ご了承ください。なお、それらはすべて現地費用の中に含めて集めさせて頂きます。

--------
1.アルタイ山脈&タイガフルコース

7/10-7/25 (ウランバートル発-アルタイ-タイガ-ウランバートル戻り)

クグルシンさんの故郷バヤンウルギーのアルタイソム、ジャランガシ夏営地でカザフ遊牧民宅にお邪魔、その後、ウルギーに行ってクグルシンファミリーコンサート取材。
そこからフブスグルのムルンを経由して、タイガのトナカイたちの所へ。そして、ウランバートルへ。
カザフ遊牧民宅とトナカイ遊牧民宅に泊まって回る旅行です。
ウランバートルからバヤンウルギーへは中央ルート、バヤンウルギーからムルンへは北回りルートを予定しています。北回りルートはなかなかツアーにならないルートになります。

7/10前にウランバートルに集合してください。

【3/22現在、1名決定しています】

2.ハーフコースA

7/10-7/20(ウランバートル発-アルタイ-ムルン経由-ウランバートル戻り)

フルコースの前半に参加して、ムルンからウランバートルへ戻る旅行です。タイガに行かずにフルコースの途中で離脱します。

7/10前にウランバートルに集合してください。

【3/22現在、2名参加決定しています】

 
3.ハーフコースB

7/19-7/25(ウランバートル発-タイガ-ウランバートル戻り)

フルコースの後半に参加してタイガを楽しんで戻るコースです。

7/19前にウランバートルに集合してください。

--------
このように3コース作って行うことにしました。
全行程、車(タイガ入りは馬)移動です。

費用は参加希望者がある程度集まった時点で計算します。
費用には日本-モンゴル間の航空券、ウランバートル滞在費用は含まれません。
費用には基本的に私(西村)の経費を参加者の皆さんに負担していただき、手配手数料などを含めたものになります。
参考 去年の夏のアルタイ山脈周遊 1500ドル(参加者3名)
   年末のタイガで年越し 12万円(参加者6名)

なお、フルコース参加希望のかたは特に急いで航空券予約をすることをすすめます。

ちなみに西村の渡航予定は、7/9モンゴル入国、7/26モンゴル出国です。

お問合せはこちらからどうぞ。

2017年12月4日に、私、初めての写真集(ま、photobookっていうやつです)が出ることになりました。

「遊牧世界へ 2017-出会った人々と風景の記録-」というタイトルです。

96ページフルカラー(写真73枚収録)、A5サイズ。限定80部。

1500円にてただいま予約受付しています。

購入申込フォーム(NPO法人しゃがぁサイトに飛びます)

photobook

いつから休眠させてしまっていたのだろう…私のプライベートwebサイト、モンゴル写真館…。

乗っ取られて、わけわからんマルウェアを仕込まれて…。あぁ、いったん引き下げーってしてから、そのまま。

かつてのブログには相当、やばい書き込みもありました。はい。

あ、簡単にいってしまえば、モンゴル民族、ウイグル民族、チベット民族たちを不当に弾圧し続けている中国批判ですとか…

今の大学制度や大学教員たちに対する激しい怒りをぶつけた批判であるとか…。

過激に書きまくっていたと思います。

それらを引っ込めるつもりはさらさらないのですが…過去の記事をすべて再生させる労力と時間をばっさり切り捨てることにしまして、ゼロからブログスタートとします。

とはいえ、普段はfacebookでの書き込みが圧倒的に多いわけですので、私の最新の動向を知っていただくためには、facebookを見ていただくことが一番なわけです。

ですが、アンチfacebookという方もいらっしゃいますよね。

ですので、facebookへの投稿がこちらでも見られるように、ちかいうちにします。

あ、いえ、そうすると、facebookを書いていればblogが更新されて楽ですからってわけではない、わけではなくて、そうなんです。

とまぁ、そんなわけで、どうぞ、よしなに。

this is jo facebook wall

NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【イベント案内】
さてさて、今週末はブケンバイライブ、帯広と京極で開催されますが…、7/8はカルマンのライブもあるのです。
北海道ツアーの全体チラシはまいたのですが、やっぱり京極ライブ告知にしっかり力を入れねば、ねばねばねばねば…。
というわけで、今日はこれから、ざっと180kmほどまわって、まいてきまーす。
21 Jun 2018 - 09:47
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【ホール】
さて…。
ホールには120インチのスクリーンにプロジェクターで投影できるようになってます。
映画とかなら良さそうなのですが、天井から吊したプロジェクターがうるさいので、演奏会ではつかえないな…とおもってました。
で、新しく手に入れてコンサートで持ち歩いているプロジェクターの方が音が小さいのでと、床置きしてみたのですが、そうすると客席配置に難がうまれるんですね…。
おまけに日中のライブでは大きな窓の前で、スクリーンの映像は見えにくい…。
大型テレビがほしいなぁ…と思うようになりまして…、42インチのプラズマテレビを中古で5000円にて調達しました!
もちろん、きれいにうつりますねー。ま、今のところは十分ですな。
20 Jun 2018 - 22:32
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 「カルマン・北海道ツアー」

馬頭琴&ホーミーの岡林達哉氏、ハンマダルシマーの小松崎健氏、バウロンのトシバウロンの3人による個性的なコンサートです。

去年に引き続いて、京極町オーリンホールでも開催されます。

日時:7/8(日)18:30開場、19:00開演

場所:オーリンホール(https://www.google.com/maps?cid=10265044522791724764)
   (北方アジア遊牧民博物館)
   〒044-0131 北海道虻田郡京極町川西 304-4
チケット:大人2500円、中高生1500円、小学生以下無料
チケット申込み:090-4432-9204
https://www.shagaa.com/form/ticket
カルマン・北海道ツアー カルマン・北海道ツアー 「カルマン・北海道ツアー」

馬頭琴&ホーミーの岡林達哉氏、ハンマダルシマーの小松崎健氏、バウロンのトシバウロンの3人による個性的なコンサートです。

去年に引き続いて、京極町オーリンホールでも開催されます。

日時:7/8(日)18:30開場、19:00開演

場所:オーリンホール(https://www.google.com/maps?cid=10265044522791724764)
   (北方アジア遊牧民博物館)
   〒044-0131 北海道虻田郡京極町川西 304-4
チケット:大人2500円、中高生1500円、小学生以下無料
チケット申込み:090-4432-9204
https://www.shagaa.com/form/ticket
18 Jun 2018 - 21:37
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【イベント報告】
今日は倶知安町にある小川原脩美術館にてロビーコンサートでしたー。
たくさんの方に囲まれて、とてもアットホームな雰囲気でのコンサートでした-。
ここでは毎月いろいろなコンサートが開催されています。
ただいま、企画展もやっています。
とってもかわいい犬の絵がまってますー。
16 Jun 2018 - 20:37
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【ブケンバイ】
ただいま、オーリンホールにて、コンサート中!
今日のミニコンサートにはなんと6人も来てくださいましたっ!
13 Jun 2018 - 20:13
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 「モンゴル遊牧民の音楽世界-天に捧ぐ祈りと思い-」
場所:京極町 湧学館
 〒044-0101 北海道虻田郡京極町京極158−1
 0136-42-2700
入場無料

モンゴル遊牧民が奏でる音楽とは、いったいなんなのだろうか?ということをテーマにした展示です。

日本モンゴル民族博物館で1/22~5/21の期間で開催されていた展示の一部を公開しています。元展示ではもっとたくさんの楽器が展示されていましたし、また、特別編集DVDで様々な演奏の様子を観られたのですが、ここでの展示は写真と馬頭琴のみです。

他の楽器を観てみたいとか、質問が…もしくは、馬頭琴を弾いてみたいという方は、北方アジア遊牧民博物館にいらしてください。

今回の展示は、日本モンゴル民族博物館での展示で使用したパネルをそのまま頂けたことで開催が可能となりました。
一回きりで使い捨てとなるパネルたちを有効利用したいという希望を快く聞き入れてくださった日本モンゴル民族博物館の方々に心から感謝申し上げます。
展示】モンゴル遊牧民の音楽世界-天に捧ぐ祈りと願いー 展示】モンゴル遊牧民の音楽世界-天に捧ぐ祈りと願いー 「モンゴル遊牧民の音楽世界-天に捧ぐ祈りと思い-」
場所:京極町 湧学館
 〒044-0101 北海道虻田郡京極町京極158−1
 0136-42-2700
入場無料

モンゴル遊牧民が奏でる音楽とは、いったいなんなのだろうか?ということをテーマにした展示です。

日本モンゴル民族博物館で1/22~5/21の期間で開催されていた展示の一部を公開しています。元展示ではもっとたくさんの楽器が展示されていましたし、また、特別編集DVDで様々な演奏の様子を観られたのですが、ここでの展示は写真と馬頭琴のみです。

他の楽器を観てみたいとか、質問が…もしくは、馬頭琴を弾いてみたいという方は、北方アジア遊牧民博物館にいらしてください。

今回の展示は、日本モンゴル民族博物館での展示で使用したパネルをそのまま頂けたことで開催が可能となりました。
一回きりで使い捨てとなるパネルたちを有効利用したいという希望を快く聞き入れてくださった日本モンゴル民族博物館の方々に心から感謝申し上げます。
13 Jun 2018 - 16:03
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【展示】
本日より、京極町湧学館にて、
「モンゴル遊牧民の音楽世界-天に捧げる祈りと願い-」展を開催します!
入場無料です。
近くに来たら、是非!
12 Jun 2018 - 10:05
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【しゃがぁvol.55】
お待たせしてますNPO会報しゃがぁvol.55今週中に発送します。
会報しゃがぁは、NPO法人しゃがぁの活動を支援くださる賛助会員の方々に郵送している紙の情報誌です。
年一回発行、A4版32pフルカラーの冊子です。
しゃがぁが本邦初公開のネタや話題などの掲載もたくさんありました。
情報誌としてではなくて、読み物として、がっつりてんこ盛りの文字と写真でお届けしてます。
賛助会員申し込みは以下より受け付けています。
https://www.shagaa.com/join/join-ap-2

新規会員申し込みをされた方にはバックナンバー3部をプレゼントしています。

是非、お手に取ってご覧ください。
お申し込みお待ちしております。
07 Jun 2018 - 20:58
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ
くるまdeオスト 【京極ふきだし公園】
今日は蒸し暑いです!道外の方には叱られそうですが、蒸してます!
外では早くもセミが鳴いてます。寒かった京極にもようやく夏が来た?かもしれません。
本日の店頭〜山菜に地元のアスパラです〜!
05 Jun 2018 - 12:09
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【クグルシン親子コンサートプロジェクト本格開始】
クグルシンさんと子どもたちの演奏を彼らの家で聴いてから、彼らの演奏を日本に届けたいと願い続けてきました。子どもたちは大きくなりました。演奏は日々、変わっていきます。また、彼らを取り巻く環境も変わっていきます。
この素晴らしい家族の歌声はもちろん、クグルシンさんが伝えた民族の思いや親の願いを子どもたちがどんな風に受け止めているのかを感じていただきたくて、我慢できなくなって、彼らの演奏を聴いて欲しくてコンサートを企画することにしました。
-----------------------
コンサートはNPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁによって、企画運営されます。非常に珍しい内容であると同時に、きわめて採算性の低いコンサートであるにも関わらず、招聘費用、滞在費用は相当な額になることが予想されます。安定した運営の為に、どうか、コンサートの趣旨ご理解頂いた上で、ご支援賜りたくお願いいたします。

【支援方法】
ご支援はクラウドファウンディング式(商品購入型)で承っております。以下のリターンのいずれかをお選び頂いて、後日、商品をお届けするというものです。

【リターンの種類】
3000円リターン
 ・非売品特別CD
  (コンサートツアー中にはコンサート内容に沿ったCDを別に作りますが、クラウドファウンディング用には特別に制作します)

5000円リターン
 ・非売品特別CD
 ・カザフ歌集
  (カザフ歌のカザフ語歌詞に訳、読み方をつけて数曲を収録した写真集)

10000円リターン
 ・非売品特別CD
 ・カザフ歌集
 ・カザフ刺繍ポーチ

30000円リターン
 ・非売品特別CD
 ・カザフ歌集
 ・カザフ刺繍ポーチ
 ・カザフ民族衣装
  (詳細後日発表。予約時にサイズをいただいてから制作します。)

【申込・リターン購入方法】
以下のURLからお申込いただくか、Faxで
・お名前
・ふりがな
・email
・お電話番号
・郵便番号
・住所
・リターンの種類
・決済方法(口座振込かクレジットカードか)
を明記のうえ、0136-42-2252にお送りください。
https://www.shagaa.com/kcf
28 May 2018 - 16:48
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【ブケンバイライブ】
お客さんが来ましたっ!
なんとっ!
張り切ってコンサートやってますっ!
16 May 2018 - 19:34
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【ブケンバイ1st CDリリースしました】
さて、昨日未明(何をやるにしても未明ですが…)、ブケンバイ1stCD Үкілі Қыз(ウクル カズ)リリースしました!予約くださっていた方には本日発送します。
まもなくコンサートが始まりますが、コンサート会場でもちろんお求めいただけます。
webサイトでのお求めは、
https://www.shagaa.com/buken
で承ります。
来年3月には父クグルシンさんと妹エルケジャンと一緒のコンサートが企画されていますが、このCDで彼のソロもたっぷりと楽しんでいただきたいと思っています。

あ、そうそう、ブケンバイって言葉なんですが、サイガという動物にちなんだ名前です。かつて双子の英雄がいてその一人がブケンバイって名前だったそうです。その英雄にちなんでやっと生まれた長男にクグルシンさんはこの名前をつけたそうです。クグルシンさんところは女の子ばっかりなんですよ。

しかし、サイガ(モンゴル語ではブホン)って変な顔しているよなぁ…。どうしよう、コンサート中に写真を出して紹介するべきか迷っています…。
12 May 2018 - 09:04
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【しゃがぁvol.55 ちょい待ってください】
ごめんなさい。
どうも、いろいろな仕事が重なってしまいまして…。執筆作業に手間取っています。
発行メドが立ち次第お知らせします…。
03 May 2018 - 14:29
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【ブケンバイ】
いいですよ、これっ!
ブケンバイ1stCDリリース!ただいま予約受付中 shagaa.com ただいま来日中のブケンバイ(クグルシンさんの長男)の1stCDが5月10日に発売になります!!! あのクグルシンさんのDNAを受け継いだ歌声は、若く力強く、聴く者を引きつけます。 収録中にも「歌に入り込めなかった…。も....
02 May 2018 - 18:50
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【緊急のお知らせ】
昨日、「今日からオープン!」とかって言っていたのに…
ごめんなさい。
北方アジア遊牧民博物館 【緊急報告】
もう、お宅を出発して、博物館をめがけて動き始めた方は、受け入れますが…

ごめんなさい。今日は臨時休業に変更します…。
明日は…大丈夫…なはずです。
今日の作業の進み具合次第なんですけど。
01 May 2018 - 10:53
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【ツアー案内】
来年の元旦をタイガでトナカイと一緒に迎えてみませんか?
冬のタイガは、とーっても寒いところですが、きっと心は温かくなるでしょう!タイガってそんなところです。
ここでこの時にしか出来ない、スペシャルな体験を!
ここでしか見られない、最高の景色を!
決して忘れることの出来ない至上の旅となることでしょう!

色々な心配もあるかと思いますが、行ってみたら、
なんだ、こんなもんかと思うものです。
大丈夫です!
お問合せは風の旅行社さんへ~。

あ、ツアーの内容と現地の状況は、私、ニシムラに聞いた方が間違いありません…。遠慮無く~
http://www.kaze-travel.co.jp/oz-i-mn-sp-67.html
【新企画】12/28(金)発 タイガの森でトナカイと年を越す8日間 ─凍った大地を走り、雪原をトナカイで往く─ kaze-travel.co.jp モンゴル北中部、ロシアと国境を接するフブスグル県。この地にはモンゴル語で“トナカイを飼う者”を意味するツァータン(又はツァーチン)と呼ばれるトゥバ人たちが暮らしています。フブスグル湖から西へ約90km、ツ.....
30 Apr 2018 - 14:03
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 場所:小川原脩記念美術館
   倶知安町北6条東7丁目1
14:00~ 入場無料
カザフ刺しゅう商品の物販もあります!
カザフ民族音楽演奏会-父に学んだ民族の心- in 倶知安町 カザフ民族音楽演奏会-父に学んだ民族の心- in 倶知安町 場所:小川原脩記念美術館
   倶知安町北6条東7丁目1
14:00~ 入場無料
カザフ刺しゅう商品の物販もあります!
29 Apr 2018 - 07:05
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【くるまdeオスト】
さむい…
くるまdeオスト 【山菜】
今日から山菜売り始めます~。
ヤチブキと葉わさびっ!
ごめんなさい、クレソンはまだです。
でも、今朝はさむくて……。マイナス2℃…。ヤチブキも凍ってましたさ。
霜柱が立ってたし…。
28 Apr 2018 - 10:03
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【webサイト復旧完了】
くるまdeオスト 【webサイト復旧完了】
ちょいとばかし、いろいろやることあって、遅くなりましたが、“くるまdeオスト"公式webサイト復旧しました。

今までの投稿は、ばっさりと消えました。ごめんなさい…。
まぁ、過去の投稿を閲覧するようなこともないんだろうとも思いまして…。それらを復旧するのはちょいと大変でして…。

で、いままでより、ずっとシンプルにしてしまいました。
ブログはなくして、日々の更新はFBで行い、それがwebサイト側でも見られるようにしてあります。
トップページで必要な情報はずらっと一通り得られるようにしてみました。
スマホで見ることを念頭にデザインしてみたのですが、表示速度とかどうでしょうね…?

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~。

http://fukidashi-kyogoku.com/
27 Apr 2018 - 14:04
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【ブケンバイ来日間近!】
まもなくクグルシンさんの息子、ブケンバイがやってきます。
このビデオでは彼が子どもの時の演奏の様子を垣間見ることが出来ます~。
ちっこいころに呼びたかったのですが…間に合わなくて。
このビデオでは彼の変化もご覧頂けます~。
2019年3月にやってくるクグルシン親子! youtube.com 2007年に出会ってから、ずぅっと日本に呼びたいと思っていたクグルシン親子…。 いよいよ2019年3月に来日となりました! 日本全国コンサートです! お近くの会場に是非! 【お願い】 コンサート開催にあたって、クラウド....
25 Apr 2018 - 18:34
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【イベント案内】
写真展示が終わりました~。
西村幹也写真展「遊牧世界へ 2017」4/29から公開です~
実は、5月半ばからは京極町内にあります湧学館なるところで、
「モンゴル遊牧民の音楽世界」という写真展示を行う予定です。
あわせてご覧頂けると幸いです。
さらに、ドンブラコンサートもあったり、カルマンのコンサートがあったりと、京極町で遊牧文化が炸裂?
オーリンホール 【イベント案内】
西村幹也写真展「遊牧世界へ 2017」の準備中。
展示作業は終わりました~。
4/29から公開です。
19 Apr 2018 - 09:17
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【イベント案内:<第12回さっぽろ馬頭琴ナーダム!「双弦のうた」>】
イベントページが出来たと連絡をいただきまして-。
たくさんの方のご来場をお待ちしています!
弟12回さっぽろ馬頭琴ナーダム!「双弦のうた」 弟12回さっぽろ馬頭琴ナーダム!「双弦のうた」 ☆彡さっぽろ馬頭琴ナーダム2018 詳細HP
      http://tarbagan.net/nodo/umanaadam/

出演:ブケンバイ [ドンブラ、歌]、
   西村幹也 [スライド&トーク] 、
   嵯峨治彦 [馬頭琴、喉歌]

料金:前売一般2500円 高校生以下1000円 (当日 +500円)

※開演前にワークショップ(希望者対象)14:00~14:30
        ~馬頭琴とドンブラを弾いてみよう。

※ショップコーナーあり
        ~関連CDのほか、貴重なカザフ刺繍グッズも。

※終演後に交流会。
  会費2000円(美味しい料理とワンドリンク付き)
  ~飛び入り演奏大歓迎!

♪♪今年は、モンゴル国カザフ民族の若き演奏家ブケンバイさんをお迎えし、嵯峨治彦とのジョイントライブという形で開催することになりました。また、西村幹也さん(NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ主宰)による楽しいレクチャーも交えたバラエティ豊かなプログラムを予定しております。
19 Apr 2018 - 08:01
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【しゃがぁチャンネル】
こんなの作ってみました。
しゃがぁチャンネル、そんなにいつも新しい投稿があるわけではありませんが、どうかチャンネル登録お願いします。
Mikiya 【お知らせ】
まだクラウドファウンディングの詳細を公開していないのですが、クグルシン親子の紹介動画が出来ましたぁ~。
2007年収録のお宝映像をちょいと使っています。
ご覧くださいませ~

<<<お願い>>>
YouTubeのしゃがぁチャンネル、ぜひ、マイチャンネルに登録してください…。お願いします~。
18 Apr 2018 - 23:11
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【イベント案内】シェアお願いします~
「カザフ民族音楽演奏会-父に学んだ民族の心-」
北海道内、京極町、小樽、札幌、芽室、網走、ニセコなどで開催されます!

ち、な、みにっ!
芽室会場ではコンサート後の懇親会で、なんと、
”あの”カズを食べられます!限定30名ですので~
おはやめにお申し込みください!
15 Apr 2018 - 16:31
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【webサイト不具合】
ただいま、しゃがぁ公式webサイト https://www.shagaa.com を表示すると「この接続ではプライバシーが保護されません」というような表示になってしまいます。
すみません…。SSLの更新を忘れていまして…。こういうことになってしまいました。自動更新だと思っていたものですから…。
画面に薄く小さな文字で「詳細設定」というところがありまして、そこをクリックすると、
www.shagaa.com にアクセスする(安全ではありません)
と出てきます。
大丈夫です。安全ですので、こちらからアクセスしてください。

ただいま、復旧に向けて作業をしているところです。
ご迷惑、ご面倒をおかけして申し訳ありません。
15 Apr 2018 - 09:54
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【博物館】
ゴールデンウイーク開館危うしっ!
Mikiya 【雑】
雪割り二回目…。一回目の雪割りの後、気温が上がらなくて、ぜんぜん溶けてくれません…。
とけないどころか、まだ、ちらほら、いや、先日は吹雪だったわ、マイナス7℃だわ…。
で、もう一度、雪割り…。
ゴールデンウイークに開館できないんじゃないか??
ホールの掃除とワックスがけはおわったから、写真展示しようかな…。
あ、しゃがぁvol55もかかなきゃ…。
14 Apr 2018 - 11:23
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 日時:6/30(土) 18:00開場、18:30開演(約90分 途中休憩あり)
場所:フリースペース&カフェ AMICA
   札幌市西区琴似2条3町名1-10 共栄ビル4F
チケット:2500円(中学生以下無料)
申込:https://www.shagaa.com/form/ticket
   050-3553-0302 / 090-4432-9204
カザフ民族音楽演奏会-父に学んだ民族の心- in 札幌 カザフ民族音楽演奏会-父に学んだ民族の心- in 札幌 日時:6/30(土) 18:00開場、18:30開演(約90分 途中休憩あり)
場所:フリースペース&カフェ AMICA
   札幌市西区琴似2条3町名1-10 共栄ビル4F
チケット:2500円(中学生以下無料)
申込:https://www.shagaa.com/form/ticket
   050-3553-0302 / 090-4432-9204
13 Apr 2018 - 22:47
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【ミニライブ】カザフ民族音楽ライブ
通常ライブの半分サイズの内容です~
演奏者:ブケンバイ
チケット:一般 1000円(京極町民500円)、中学生以下無料

フルコンサートは6/24(日)14:00~です。
ミニライブ カザフ民族音楽演奏会-父に学んだ民族の心- in 京極 オーリンホール ミニライブ カザフ民族音楽演奏会-父に学んだ民族の心- in 京極 オーリンホール 【ミニライブ】カザフ民族音楽ライブ
通常ライブの半分サイズの内容です~
演奏者:ブケンバイ
チケット:一般 1000円(京極町民500円)、中学生以下無料

フルコンサートは6/24(日)14:00~です。
12 Apr 2018 - 10:13
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ 【ミニライブ】カザフ民族音楽ライブ
通常ライブの半分サイズの内容です~
演奏者:ブケンバイ
チケット:一般 1000円(京極町民500円)、中学生以下無料

フルコンサートは6/24(日)14:00~です。
ミニライブ カザフ民族音楽演奏会-父に学んだ民族の心- in 京極 オーリンホール ミニライブ カザフ民族音楽演奏会-父に学んだ民族の心- in 京極 オーリンホール 【ミニライブ】カザフ民族音楽ライブ
通常ライブの半分サイズの内容です~
演奏者:ブケンバイ
チケット:一般 1000円(京極町民500円)、中学生以下無料

フルコンサートは6/24(日)14:00~です。
12 Apr 2018 - 10:00

this is other module "sw facebook display"

SW Facebook Display

サブカテゴリ